1. まとめトップ

マリファナ持参で演説していた候補者がいた!

「◯◯さんは最高っすね! 選挙に出る時でもこんな質のいいマリファナ持ってるなんてかっこいいす」、こんな事をとりまきに言われて、まんざらでもない顔をしていた候補者が、先日
21日の参議院選挙に出馬していたことをご存知だろうか?

 この候補者は、若年層からの人気が高く、マスコミにも何度も名前をとりあげられていた。

「彼は大麻の合法化に関しては推進派なんですよ。だから、別に大麻が悪いことだと思っていないから、選挙期間中でも“クサ”を持って、一部のそっち系の支援者たちと吸っていましたね」(政治運動家A氏)

 政治家になり、大麻合法化を実現するまでにこれをおこなっては、当然犯罪でしかない。しかも、それよりも問題があるという。

関東連合のような半グレが証拠をにぎっていた

「私がこの話を聞いたのは関東連合などとも親交がある、半グレのラインから聞いたんですよ。この半グレたちは証拠も持っているから、当選したら脅す気マンマンでしたよ。落選してしまったので本当に残念がっていましたね」(アウトロー実話誌編集者).

 この候補者が万一国政に参加していれば、関東連合のようなクレバーな半グレたちに弱みを握られて、そのまま彼らの傀儡になっていた可能性すらあるわけだ。.

 落選したとはいえ、まだまだ国政を狙っているというから、この候補者には要注意だ。

ツイッターで検索してみると・・・

その前に、キミが公職選挙法違反で検挙されそうだね。 RT @penighe 三宅君はマリファナで検挙されると思うよ

今の時代、マリファナ(大麻)容認は当たり前だよね。RT @King00x: #緑の党 #緑茶会 の参議院議員選挙候補者、三宅洋平のあり得ないブログ(((o(*゚▽゚*)o)))マリファナ犯罪者を容認です! blog.goo.ne.jp/nbsa-inushiki/…

#緑の党 #緑茶会 の参議院議員選挙候補者、三宅洋平のあり得ないブログ(((o(*゚▽゚*)o)))マリファナ犯罪者を容認です! blog.goo.ne.jp/nbsa-inushiki/…

ブログを見てみた・・・

ちかごろ大麻で音楽仲間が連発でもってかれた。
2月が多いのは、警察組織的に年度末の点数稼ぎがノルマ化しているからだろう。
ということは「犯罪はある程度以上存在しなければならない」ということだ。
だから犯罪をねつ造しているのは、むしろ警察組織なのだ。

たかが大麻で、人を捕まえるほうが理不尽なんじゃなかろか。
シャブで錯乱してる奴を捕まえるならわかるが。

容認というほどの事は書いてませんね・・・
微妙な感じ

最新情報が入り次第・・・

最新情報が入り次第更新していきます。

1





upset-winです。
いろいろな記事についてまとめていきますのでよろしくお願いします。