1. まとめトップ
  2. おもしろ

マツコの歌声!?ある曲のピッチを下げたらマツコの声に

最近とても有名なタレントのマツコ・デラックス。曲のピッチを変えるとマツコが歌っているように聞こえる曲があります。想像以上に似ている曲もあったので今回まとめてみました。また見つけ次第更新もしていく予定です。

更新日: 2014年07月13日

72 お気に入り 34773 view
お気に入り追加

マツコとは誰なのか?

今とても有名でご存じない方はあまりいないと思いますが、一応説明しておきます。

マツコ・デラックス(男性、1972年10月26日 - )は、日本のコラムニスト、エッセイスト、女装タレント、司会者。所属事務所はナチュラルエイト。千葉県立犢橋高等学校卒業。

2000年頃[3]から140×3のスリーサイズ・体重140kgを誇る巨体に女装するというスタイルでの活動を行い、そのキャラクター性を生かしたタレント活動を開始する。

下の動画に出てきているのがマツコで声が聞けます。

実際の歌声を聞いてみよう

「アンインストール」

この曲はかなりマツコの声に似ていると思います。

アニソンで、「ぼくらの」というアニメの主題歌です。
作品のために書き下ろされた楽曲であり、展開に沿って歌詞がながれています。

残酷な天使のテーゼ

アニメ新世紀「エヴァンゲリオン」のオープニング曲です。
歌詞も哲学用語を含んでいたり、聖母や母親をイメージしており、作品の内容に合致した内容となっています。

マツコの美声半端ないですね(笑)
歌のうまさも半端ない(笑)

1





ちょうたんさん

自分が興味がわいたことを書いていこうと思います(´ω`*)

このまとめに参加する