1. まとめトップ

土屋アンナの過去、生い立ちと卒アル画像、すっぴん画像まとめ

何かと話題の土屋アンナのあまり知られていない情報や画像をまとめています。

更新日: 2016年06月25日

29 お気に入り 1241012 view
お気に入り追加

アメリカ育ち

彼女はロシア系アメリカ人の父親を持ち、ニューヨーク州で生まれましたが、小学校3年の時に両親が離婚し、母と姉と一緒に東京に帰ってきました。幼少期には、ハーフというだけでイジメにあったらしい。

英語が苦手

父親は幼少時に家を出たが、土屋は小学生時代にはそのことを隠しており、友達には父親の自慢話をしていたもののやがてばれて、嘘つき呼ばわりされたという。このような生まれのため英語が堪能と思われることがあるが、実のところ、英語は苦手と語っている。

意外にお嬢様?

幼少期は今とは逆でフィギュアスケートやピアノを習ったり、フリルの着いた洋服を身に着けるなど、お嬢様タイプだったという。

勉強が嫌い

16歳のころのインタビューでは、日本の「マジメな空気」がストレスだと語り「特に合わないと思うのは勉強だね。(中略)日本ではずーっと机に向かって勉強! 勉強!でしょ?」と告白している。

かなりやんちゃ

その後も、08年には「NHKのディレクターを殴って番組がお蔵入りになった」、09年には「居酒屋で携帯マナーの悪さを注意され、逆切れした」と武勇伝が連続で週刊誌に掲載されている。

前夫は若くして死去

土屋アンナの元夫でモデルのJOSHUA(ジョシュア)が、5月中旬に亡くなっていたことが分かりました。
25歳でした。既に葬儀は終えているということです。
ジョシュアはフリーディア(こずえ鈴から改名)の弟で、2004年に土屋アンナと結婚、男児を設け、2006年に離婚していました。

卒アル画像

すっぴん画像

1 2





uneventfulnessさん

お手柔らかにお願い申し上げます。



  • 話題の動画をまとめよう