1. まとめトップ

【解散】SMAP中居正広と共演NG、仲が悪いと噂の芸能人とその理由まとめ

SMAP中居正広と仲が悪いと噂されている芸能人とは?

更新日: 2016年08月15日

36 お気に入り 2464834 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

田原俊彦

SMAPの中居正広は、田原俊彦の熱烈なファンであることは有名だが、そのトシちゃんとの共演の意向に対してシャニーズ事務所はNGを出した。

田原俊彦は、すでにジャニーズ事務所を辞めているが、その辞め方やそれまでの行動がNGの理由になっている。

今井雅之 (現在は仲がいい)

中居と今井は中居の初主演ドラマ「味いちもんめ」(テレビ朝日系1995年放送)で共演しているのだが、最初は犬猿の仲だったと告白する。今井10+ 件が中居にコップの水をかけるシーンでは、本来なら放物線を描くようにかけるのを、今井は容赦なく中居の顔をめがけて思いっきり叩きつけるようにしたことで中居がキレて、本気で喧嘩になったという。

倖田来未

「さすがに“ツーショットはマズイ”と、倖田さんがゲスト登場した『美男ですね』に出演している、ジャニーズ後輩グループ・Kis‐My‐Ft2の2人を間に挟ませたんですよ。中居さんはスタジオを駆け回っていたので、舞台ウラでも倖田さんと絡むことはなかったと思いますよ

桂文枝

中居が10代の頃の出演した『三枝の愛ラブ!爆笑クリニック』(フジテレビ系)の公開収録のコントで、中居がオチを間違えたものの、観客に大ウケしてしまったことがあった。それに対して、三枝が楽屋に乗り込み「おめぇ何やってんねや! 俺のオチ持って行くんじゃねーよ!」と激怒したという。

番組では中居の口から三枝の名前が出た時点で騒然となり、三枝の物まねをしようとする中居をさんまが慌てて止めるという一幕もあった。

仲間由紀恵

「仲間は今から2年ぐらい前、ドラマ『ごくせん』で共演した嵐の松本潤との熱愛説が浮上し、マスコミに追い回された。仲間のマンションはかなりセキュリティーが厳重でマスコミもあきらめたが、あの時のことでジャニーズタレントとの浮名はこりごり。映画で共演した中居とは、必要以外の会話を交わさないように事務所にきつくクギをさされ、それをしっかり守っているうちに、中居の方が『なんだよ、アイツ』となって、自然とよそよそしくなった」

1