1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

Shinchoafloさん

映画のみならず、最近は日本のCMでも引っ張りだこですね。UNOに特保のコーラにも出演。

グレーのシャツにグレーのネクタイと同系色のコーディネート。おそらくですが…
なんでもかっこいいんです。

アイアンマンの主人公ですね。
2012年一番稼いだハリウッド俳優だとか…。

スーツはVivienne Westwoodだとか。
グレーの派手めのチェックのスーツに、
同系色のスニーカーであわせるコーディネート。

しぶいっすね。

こちらも日本でおなじみですよね。
なんと元々はコメディアン。顔の表情が印象的な俳優ですね。

黄色のシャツにネイビーのジャケット。
こういう着こなしをしている人は見たことがありませんでしたが、
配色のバランスは絶妙にいいですね。

日本のバラエティーでもよく出演していますね。
髪型もかっこいいですし、
身長も高くてとにかくスーツが似合います。

黒スーツにシンプルな白シャツももちろんかっこいいですが、こういう青色のはいったチャックスーツにブルーのネクタイであわせる爽やかコーディネートも似合いますね。

「最もセクシーな男性」には2度選ばれているらしいですが、選ばれる理由がわからなくもないですね。
NespressoのCMは確かに、見入ってしまいますね。

パーティー仕様のスーツ姿もいけてます。

ちなみにCMはこちらです…

ボーンシリーズやオーシャンズシリーズにも出演
かなり体が大きいので、身長が高いと思いきや178cm。

スーツは黒スーツに白シャツのシンンプルなコーディネートのものです。

親日家として知られているトムクルーズ。
ちなみに、10月6日はトムの日らしいです。
原則としてスタントマンを使わずに自らアクションシーンこなすらしいですね。

現在はもう51歳です。みえません。
スーツ姿は明るめのネイビースーツにストライプシャツ。シンプルでいいですね。

プリズンブレイクのマイケルスコフィールド役ですね。
ちなみに、41歳です。

黒のスーツに白シャツのシンプルコーディネートです。

シャーロックホームズシリーズに出演。
雑誌safariでは、お洒落なハリウッド俳優としてよく出演していますね。

スーツもジレ、ジャケットは同系色でトーンをかえたコーディネート。ジレのダブルボタンもかっこいい。
ちらっとみえる花柄シーフもお洒落ですね。

ラストサムライです。
基本の白シャツにトーンをおとしたネクタイをあわせていますね。

少しスーツは大きめに見えないこともないですが。

007スカイフォールのジェームスボンドですね。
たしか、歴代ジェームスボンド史上一番身長が低いだとか。

6代目ジェームスボンドのスーツは王道の着こなしスタイルですね。

身長は185cmあるんですね。
ベージュのジレ、緩めのパンツシルエットに、
ざっくした腕まくり。

アンバランス感が逆に、
全体的なバランスの良さを出していますね。

言わずもがなお洒落。

薄いストライプの入った白ジャケットにカットソーのコーディネート。

ちなみに50歳手前です。爽やか系からいい感じに渋くなってきていますよね。オーランドもこのラインでいくのでしょうかね。

ボディガードに出演のケビンコスナー
58歳になります。

ストライプのブラックスーツと、ボタンダウンの白シャツが似合います。

カナダの方ですね。
マトリックスやスピードに出演。
なんと信仰宗教は仏教だそうです。

電車で移動し、老人に席を譲る姿などがyoutubeなどでUPされていますね。不思議な方です。

スーツは濃紺で統一されたコーディネートですが、
コーディネートよりも、不思議なオーラに目がいきますね。

57歳です。。
ネイビースーツ・白のシャツ・黒の革靴

シンプルにスーツをきこなしてこの余裕の振る舞い。
ただ、一言『渋い。』

最近は、映画フライトで主演ででていましたね。
シンプルな黒シャツでまとめています。
いいお父さんって感じですね。

なんと76歳です。
76歳にしてこのスタイリッシュさ。
黒のジャケットにブルーのシャツをさらっと着こなすこの感じが素晴らしい。

ベッカムも虜になるファッションプロデューサー。
全世界のメンズコレクションに表れてはその強烈なファッションセンスで会場中を虜にしています。

頻繁に髪型を変えているベッカムですが、ニックウースターがでて来てから、この様な髪型になっているんですね。

これが、本当だとしたら、ベッカムすら虜にするニックウースター。おそるべしですね。

ハリウッドスターであるベッカムすら虜にしてしまうニックウースター。凄まじいですね。

1