1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

daiba49さん

KB48の渡辺麻友が、新しいへアスタイルを披露した。

7日、自身のTwitterを更新し「昨日前髪を切りました。いかがでしょうか」とショットを公開。

最近は前髪を横に流したヘアスタイルがしばらく定着していた渡辺。眉が透けるほどの目元ギリギリのシースルーバングで、ガラッとイメージチェンジを遂げた。

これに対し、ファンからは「わああああああ可愛い可愛すぎる」「似合っていて、凄く可愛い」「まゆゆは可愛すぎるから、どんな髪型も似合います」「前のは大人っぽくて素敵だったけど、今度のはすごい可愛い」など絶賛の声が殺到。

新CMは、まゆゆが異色混成ロックバンド「ロックショック」を結成し、ライブの中でカラリオの魅力を伝える。

 まゆゆはCM同様のタータンチェックのミニスカートにライダースジャケットで登場。「普段とは違う私なので、新しい私を見てもらえる良い機会ですね」とニッコリ。

 「一人でのCM撮影はあまり無いので初めは緊張しましたがいつものAKBのライブ感で楽しくやりました。一人CMというチャンスを無駄にしないように頑張りました」とコメント。

 この日のイベントでは3枚のプライベート写真「晴れ着」「水着」「から揚げ」を紹介。無類のから揚げ好きというまゆゆは「から揚げは私の人生の中で欠かせない物です。いつもから揚げばかり食べてます」とから揚げ愛を強調。

AKB48の渡辺麻友が「ポケモン・ザ・ムービーXY」の公開初日挨拶を行った
好きなポケモンについて「イーブイが大好き」と告白
駆けつけたピカチュウは「ピカ、ピカ…」と泣いていた

AKB48チームBの渡辺麻友(20)が、6回目の挑戦で悲願の1位に輝き、女王の座を射止めた。

 HKT48の指原莉乃(21)は史上初の2連覇を狙ったが、2位に。また、3位にはAKBの柏木由紀が返り咲いた。そのほか、NMB山本彩が6位、AKB島崎遥香が7位と大躍進。乃木坂46とAKBを兼任する生駒里奈は、14位で選抜メンバー入りした。

 先月の握手会で負傷し療養していた川栄李奈(19)は、16位で初の選抜入り。発表直後には、サプライズでステージに登場に、涙を流しながらファンに感謝した。同じく負傷した入山杏奈(18)も20位となり、大幅ランクアップした。

 今年は、1位~16位までの「選抜メンバー」、17位~32位の「アンダーガールズ」、33位~48位の「ネクストガールズ」、49位~64位の「フューチャーガールズ」のほか、新たに65位~80位の「アップカミングガールズ」

過去にも3度公開されたドキュメンタリーで、今回は2013年から14年6月までの模様が収録される。現在も撮影中で、6月に行われる「第6回選抜総選挙」も入るため、2回分の総選挙の模様も入るという。

 高橋みなみ(22)は「本当にいろいろなことがあった。AKB48の時代の移ろいを感じてほしい」と話した。また渡辺麻友(20)は「最近カメラが多いなと思いました。(前作までは2月ごとに公開だったため)自然消滅したのかと思っていました」と笑わせた。

佐藤亜美菜 1/7 18:10

かわいい後輩たちに癒されに
秋葉原に来ています(⌒▽⌒)ひん

無条件爆レス期待♡
無銭がっつきあざす♡♡

アイドルグループ「AKB48」の人気メンバー、渡辺麻友さんらが所属するユニット「渡り廊下走り隊」がベストアルバム「渡り廊下をゆっくり歩きたい」(ポニーキャニオン)を25日に発売した。

【写真特集】ジャケットのその他のバージョン

 AKB48から派生したユニットとして、2009年1月のCDデビューから約5年間活動してきたが、今年11月末に解散を発表。2014年2月9日にZEPPダイバーシティ東京(東京都江東区)で行われる解散コンサートを最後に、その活動に終止符を打つ。

 ベストアルバムには全シングル表題曲、アルバム曲、メンバーのソロ曲を収録。彼女たちのキャラクターを生かした可愛い歌からコミカルなものまで、バラエティーあふれる楽曲が楽しめる。初回生産限定の超コンプリート盤は、それ以

日、放送倫理・番組向上機構「BPO」が、フジテレビで放送された「FNS27時間テレビ女子力全開2013」を審議対象とすることを発表した。問題となっているのは、8月3日に放送された同番組内の「めちゃ×2イケてるッ! 」でのこと。コント「爆裂お父さん」のコーナーで、タレント・加藤浩次がAKB48・渡辺麻友にジャイアントスイングを仕掛け、「ありがとうございました」と礼を言う渡辺の頭を、加藤が右足で蹴りつける様子などがお茶の間に流れた部分だ。

1