1. まとめトップ

爬虫類型人類、レプティリアン!

古代より人類を支配するレプティリアン(爬虫類型人類)現在は人類とのハーフが多いと言われている。シェイプシフトして有名人、有力者にとって変わっている説あり

更新日: 2015年10月20日

56 お気に入り 677648 view
お気に入り追加

レプティリアンとは?

地球では爬虫類、とくに蛇にあたる知的生命体。
宇宙での知的存在の間では闇の存在の一派に属します。それは光の存在たちから分かれた分離する性質を持ったグループです。
冷血性。同情、感情移入する機能が欠如し、恐怖、血のいけにえ、性的エネルギーを好み、いくら財産、権力を集めても満足ということを知りません。特殊な世界に棲んでいて、今はあるところに封じ込められています。
龍蛇型、龍蛇派生-ヒト型、龍蛇派生-非物質型の異星人は数多く、高い次元に存在、またはつながっている種族が多くいます。(ドラゴンのことではなく、龍です) 蛇、龍すべてが邪悪な存在ではないので、誤解しないでください。なお、われわれ人間の祖先が蛇だという原始信仰が各地に存在しますが、あながち嘘ではありません。人間がオリオン座のムパララツァニ (ズールー語) で暮らしていたとき、最初に遺伝子操作されたときは羽毛がはえた蛇 (恐竜の一種) の姿をしていたからです。
出展 アセンション レプティリアン

レプティリアン想像図

レプティリアンは、ヴェロキラプトルやディノニクス等のラプトルから進化したのか?それとも宇宙人なのか?

レプティリアン情報

レプティリアン有名処

ビョンセ、アンジェリーナジョリー・・・
グラミー賞もアカデミー賞もインチキ臭い

レプティリアン研究で有名なデーヴィッド・アイク

デイビッド・アイクはサッカー選手をやめて解説者を引退してから神秘や霊的な事に興味を持つようになり秘伝的な宗教の師匠達から訓練を受けたそうです。 預言者を名乗り、テレビで多くの人前で神の子だと自称し、いわゆる「真理の運動」の指導者また陰謀論の著者で有名

本物のレプティリアン写真

1 2 3 4





為替投機術とブルース、ジャズ、ロックギターを紹介しています。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう