1. まとめトップ

【ミランダ・カー】に学ぶ!スタイル維持、美容へのこだわり・・・欲張ってぜーんぶまとめました

現在、世界で最も愛されるモデル30歳で一児の母であるにもかかわらずますます美しさに磨きがかかったミランダ彼女が実践している美へのこだわりを是非知って下さい!こんなにも努力しているんだ!とびっくりすると思いますが、このくらいの努力が必要なんだと、改めて気づきました!す、すばらしい!

更新日: 2018年04月13日

441 お気に入り 804940 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

mo987さん

いろんな人がミランダのことをまとめているのですが、
情報が少ない気がしたので、
美しさの秘訣を情報収集してまとめました!
全部取り入れたい!

世界中の女性の憧れ♡ ミランダ・カー

現在、世界で最も愛されるモデルといっても過言ではないほど、大人気を誇るミランダ・カー。

コレクションに雑誌や広告の撮影で世界を飛び回りながら、オフの日は愛息フリン君や夫オーランド・ブルームとしっかり過ごし、パパラッチにも笑顔を絶やさない生粋の“エンジェル”ミランダ

ミランダ・カー プロフィール

1983年4月20日生まれ、オーストラリア出身のファッションモデル。

高校卒業後にNYへ移り、2006年に「メイベリン・ニューヨーク」のモデルに抜擢。同年オーストラリア人モデルとして初めて「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデル“エンジェル”に起用される。

'07年頃からオーランド・ブルームと交際。

'10年7月に結婚し、'11年1月7日に第1子となるフリン君を出産。出産後も抜群のプロポーションをキープし、モデルとして仕事を再開している。

"WHO誌"最も美しい人"に選ばれる

息子フリン君と表紙カバーに登場&夫オーランド・ブルームは「僕は世界で最もラッキーな男」とメロメロ

現在は、離婚している

♥ミランダ・カースタイル維持の秘訣♥

▼食生活

ヘルシーな食生活とエクササイズなど身体を動かすことが好きなの。

もちろんたまには自分を甘やかすこともあるけれど、きちんと自分の行動や選択に気をつけているの。

▼マッサージ

乾いたボディブラシで身体をブラッシング

血行が促進されるし、古い角質も取れる
血行が促進されることからセルライトにも効果があるそう

▼定期的な運動(ヨガ・ピラティス)

朝ヨガをしている

週3回のスクワット、ヨガ、ピラティスで体型をキープ

ヨガやピラティスで心と身体のバランスを整えている

一貫性を心がけていて、体と心のバランスを大切にしているの。
有酸素運動はあまり好きじゃないけれど、家で音楽のボリューム上げて踊ると気分がよくなるから好き。
一番大事なのは、自分自身の時間を少しでも作ること

1 2 3 4