1. まとめトップ

NMB48山本彩とONE OK ROCKのTaka交際報道[山本は否定]

こんな記事がネットで出てますが、本当?さや姉は会ったこともないと。なら根も葉もない話なのでしょうかね。

更新日: 2013年08月05日

2 お気に入り 51642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ハリマ0さん

NMB48の山本彩が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカルで、森進一・森昌子の長男でもあるTaka(森田貴寛)と真剣交際しているという話が芸能記者間で広がっている。

出典prcm.jp

プロフィール
愛称 さや姉
生年月日 1993年7月14日
現年齢 20歳
出身地 日本の旗 日本・大阪府
血液型 B型

2010年10月9日 (NMB48)デビュー

高校2年時に生徒会長を務めていた。
4人兄妹(長兄、姉、次兄)の末っ子。
長所は、好奇心旺盛で最後まで諦めないところ。熱しやすく冷めにくいところ。
チャームポイントは、口元、両鎖骨のほくろ。
得意なことは、ギター、鉄棒、ドラムも少々叩くことが出来る。
所有しているギターは、ポール・リード・スミス (PRS) のSE Custom。
得意料理はパスタ。特にナスのミートソースパスタが好き。
趣味は、ボウリング、宝塚歌劇鑑賞、歴史探索、城郭めぐり。

噂のお相手 ONE OK ROCK(ワンオク)taka

ONE OK ROCK(ワンオクロック)は、日本のロックバンド。所属事務所はアミューズ。所属レーベルはA-Sketch

Taka(タカ、本名:森田貴寛 生年月日:1988年4月17日 出身:東京) Vocal
2005年4月結成

本当に!?

「交際が始まったのは、おそらく今年に入ってからですね。ロックファンでギターも弾く山本が、親しい友人ミュージシャンと遊んでいるうちに知り合ったようで、共通の友人からは“Takaが2回目のデートでゲットした”なんて話も聞かれます」(スポーツ紙記者)

芸能スクール、リトルキャットに所属し当時小学生だった3人が、芸能事務所スマイルカンパニーの育成契約を得、社名からSmile2Girlsの名でバンドを結成。2008年にソニー・ミュージックエンタテインメントからメジャーデビューを果たした。当時はスーパー女子中学生バンドと呼ばれ、デビューシングルの「Girls be Ambitious!」はBSフジのアニメ『もえがく★5』のオープニングテーマに使われた。

その後コロムビアミュージックエンタテインメントへ移籍し、ミニアルバム「POSITIVE」を発売したが、ARISAの脱退などを経て2009年末に解散している

山本は7月14日に20歳の誕生日を迎えたばかりのNMB48チームNのキャプテンで、昨年のAKB48総選挙ではNMBメンバー最高位の18位となり、今年は14位とさらにランクアップしている人気メンバーだ。

ONE OK ROCK】Taka の過去のはなし

TakaはジャニーズのアイドルグループNEWSの元メンバー。バンド結成の2年前「学業に専念する」と活動を休止し、所属のジャニーズ事務所も退社したが、実のところその直前に当時未成年にもかかわらず飲酒・喫煙が発覚したことや、さらに女性とのベッド写真らしきものが流出したことが原因ともいわれている。

記事にしたくても業界がタブーで出来なかった??

先のスポーツ紙記者によると、2人の交際は「どちらかのグループを追っている記者なら知っている話ですが、当然スポーツ紙ではAKB関連のゴシップはNGなので記事にはしていない」という。

スポーツ誌でAKB関連のゴシップはNGというのは初耳。

恋愛禁止のAKBグループ。処分は?

「たとえ表に出ても、山本は運営側のお気に入りメンバーなので処分されることはないでしょうね。
以前のホテル事件でも他メンバーが解雇される中、ひとり難を逃れていましたし、後輩の面倒見がいいのでスタッフ評がいいんですよ。

過去に、男女4人でのお泊まりを示すようなプリクラが流出、2年前には他メンバーを巻き込んで男性ファンとホテルで密会していた話が浮上し、いまだファンの間では議論となっている。

Takaのほうも現在はゴシップ対策に強い事務所なので、よほどの決定的瞬間を撮られない限り認めることはないでしょう

[速報]本人は否定

1 2