1. まとめトップ

水谷果穂 資格の大原 CM の女の子が可愛いので画像【中島法子 地獄先生ぬ~べ~】

水谷果穂(みずたにかほ 1997年11月3日)静岡県出身。女優。身長161cm。CM 学校法人大原学園「飛びたい気持ち」編、ドラマ/テレビ東京「リアル脱出ゲーム密室美少女」チハヤ役。研音所属。

更新日: 2016年04月08日

13 お気に入り 83698 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

生年月日 : 1997年11月3日
身長: 161cm
出身地: 静岡県
血液型: 不明

“天然美少女”水谷果穂、夢は「映画に主演」

「静岡県から上京して仕事をこなす日々で、「東京駅で迷子になったこともありました」と天然系ながら、演技に対しては超一途。「今回のドラマで自分の殻を破り、思いっきり演じる楽しさを実感できました。常に100%の演技を出し切りたいし、いつか映画に主演できるように…」と瞳を輝かせる。1メートル61で脚線美が映える抜群のスタイル同様、女優としても伸び盛りだ。」

ドラマ「リアル脱出ゲーム 密室美少女」とは?

2013年7月20日からテレビ東京の土曜24:50 - 25:15枠で放送されている日本のテレビドラマ。「リアル脱出ゲーム」としては、TBSで不定期に放送されているリアル脱出ゲームTVに次ぐドラマ化となる。
地上波テレビ放送としては珍しい試みとして、YouTube上の公式チャンネルを通じてドラマ本編がまるごと無料公開されている。公開期間は放送終了翌日の24時から一定の期間。これにより、テレビ東京の受信範囲外に住んでいても、番組を視聴して謎解きに参加することが可能である。

新人女優・水谷果穂、ドラマ初出演は「新鮮で楽しい」

「本作でドラマ初出演を果たす水谷は「不安もあったのですが、みんな優しいし、一つひとつのことが新鮮で楽しいです!」と初めての演技を楽しんでいる様子。今回の役どころは、全員をまとめるリーダー的存在だが「実際…プライベートでは、まとめられています!」と苦笑し「性格的にはマイペースです。でも自分と違う真逆の性格をしっかり演じられるように頑張ります」と気合十分に語っていた。」

初めての演技で分からないことが多いという水谷は「密室で演技すると思っていたらセットなので全然密室でなくてびっくりしました。何もかも新鮮で楽しい」と語った。

水谷果穂さんの画像まとめ

▼話題のCM美女関連まとめ

1 2