1. まとめトップ

【元カノ暴露】No.1アナ安住紳一郎、"らしい"女性関係

TBS、いや、すべての局の中でNo.1の人気を誇るアナウンサー・安住紳一郎。その実直な仕事ぶりと軽妙な話術で、お茶の間人気も高い彼の女性スキャンダルが流出。まさかの元カノ暴露です。

更新日: 2013年10月05日

13 お気に入り 228192 view
お気に入り追加

これまで大きなスキャンダルもなく、確かなアナウンサー技術と気取らないトーク、庶民的なキャラクターでお茶の間の人気者として愛されてきた安住紳一郎アナ。

そんな安住アナが、元カノによる男女関係暴露という憂き目に…!

恋愛においても律儀で素朴な安住アナ

「アナウンサーは突発的な仕事も多いから、事前に約束をしてという計画的なデートは少なかったかな。彼から深夜に“起きてる? 電話してもいい?”というメールが送られてきて、それに私が返事をすると彼が電話をくれて“会いたい。今から家に行くね”という流れに。
 まずはメールで起きてるか律儀に確認するあたりが彼らしい。まァ、家ではエッチしたら我先に寝ちゃうんだけど(笑い)」

出会いは2004年・秋―。

「安住さんと知り合ったのはTBS局員の方が主催した合コンです。安住さんはヘビースモーカーでしたし、お酒のせいか饒舌で、テレビの印象とは少し違って戸惑いましたが、物腰が柔らかく話しやすい人でした。その日は連絡先を交換しただけで、後日彼から“2人だけで食事しよう”というお誘いがありました。
 最初のデートの待ち合わせは、人目を避けるために繁華街から少し離れた目白駅周辺を指定されました。でも、彼が真っ赤な高級外車で迎えに来たので逆に目立っていたのはおかしかった。そういうお茶目なところもあるんです」

得意の早口言葉を披露すると、「僕も負けないよ!」と安住アナ。見事なテンポと滑舌で、「隣の客はよく柿食う客だ」と返す。

何度か食事をしたりで1か月半ぐらい経った頃、彼にこういわれたんです。“まだダメかな? 僕、もう我慢できない。したいよ”。

テレビで見る安住は真の安住にあらず

実は破天荒な安住アナの裏の顔

長風呂をしていた時にふと思いついた安住アナ。

「俺の塩」を作ろう!

自らの汗を1週間にわたり溜めに溜め、
最終的にスタジオにコンロを持ち込み自らの汗を炊き上げる。

狂気すら感じます。

子供のころから明るくはきはきした姉・サチコさん。
対して女々しくいじいじとした弟・紳一郎。

TBSの看板アナとなった今でもお姉ちゃんへのライバル心が消えることなく、もがく安住アナ。

サチコさんが安住アナの領域である”放送”に踏み込んできたからもう大変。
”お姉ちゃん、やめてぇぇぇ~”とラジオで絶叫です。

おすすめリンク

1





ゴシップから国内・海外ニュース、使えるアイディアなど、いろいろまとめていきたいと思います。