1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

これでペアルックができるねw・・「目玉焼きパン」をモチーフにしたiPhone5専用ケースが登場

iPhone5ケースでペアルックが可能な面白ケースが登場した。 カップルでこのケースを使っていたら注目を浴びること間違いなしw

更新日: 2013年08月07日

alive1984さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
41 お気に入り 98317 view
お気に入り追加

■ ペアルックが出来る・・”目玉焼きパン”iPhone5ケース

Hamee の運営サイト「OH!HameeTV!」は、「AppBank Store 新宿」オープンに協賛し、実寸大の目玉焼きを載せた食パン型 iPhone 5 ケースを発売した。

iPhone5専用みたいです

製品の詳細

iPhone 5 専用で、左右どちらかの単品が3,990円、左右セットが7,980円。

価格もそれなりにリーズナブル

ケース自体は透明で、裏面から食品サンプルが見える。また、カメラレンズは食パンにふさがれ利用できない。サイズは、縦125×幅65×厚さ 41(パンのみ31) mm。

ちょいとでかいな

特徴としては

iPhone 5用ケースの「目玉焼きを乗せた食パン」は、食パン表面の焼き上がり具合、切り口からのぞく半熟卵の色味や形などをリアルに再現した。食パンを半分に切り分けた形で、「左」と「右」を横に並べると1枚の食パンになる。

カップル等でペアルックとして使用ができるみたいなので・・面白系が好きな人はオススメかもw

パッと見ただけではホンモノと見分けがつかないほどの出来ばえです。

とにかく完成度が高いみたいです

ふたりでひときれのパンを分け合って、ペアケースとしても使えます。

街中でいたら反応しそう

■ 注意点としては

カメラレンズの部分も食パンが完全に覆ってしまっており、装着すると外カメラが使用不能になってしまう点に注意が必要です。

1





主に海外ニュースを中心にまとめ記事を作成しています。

その他ざっくばらんにまとめ記事を作っていたりと・・臨機応変にやっていますので宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう