1. まとめトップ

脂肪燃焼スープダイエットで7日間で8キロ減!効果的なやり方と作り方

脂肪燃焼スープダイエットで7日間で8キロ痩せた♪美味しくお腹いっぱい食べられる脂肪燃焼スープの作り方と、食べ方やダイエットのやり方、その効果についてまとめました。(2018年1月13日追記しました)

更新日: 2018年01月13日

11800 お気に入り 6681740 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

amachang0802さん

脂肪燃焼スープダイエットは7日間食べ続けるだけで8キロ減も!

脂肪燃焼スープダイエットは、どなたでも簡単に作ることができる脂肪燃焼スープを毎日食べることで脂肪燃焼を促進させるダイエットです。
作り方も簡単で、スケジュール通りに脂肪燃焼スープと他の食材をいただくやり方なので、簡単に実行できるし、短期間で効果がでるのでおすすめです!

ダイエットというと食事制限を思い浮かべますが、脂肪燃焼スープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。お腹いっぱい食べて痩せていく魔法のスープなのです!

脂肪燃焼スープダイエットは安全に7日間という急速な減量を行えます!

このダイエットは心臓外科手術の前に安全に急速な減量を行うために用いられています。
このダイエットは急速な脂肪燃焼を行います。
重要なのは体に取り入れるカロリーより多くのカロリーを燃焼させる事です。
この方法で体内の不純物を洗い流し、すっきりとした気持ちになれます。
このダイエットは簡単に作ることができるスープを毎日食べます。
このスープはいつも食べることができ、食べれば食べるほど体重が落ちます。

脂肪燃焼スープの材料と作り方(保存はできません)

脂肪燃焼スープは作り方も簡単です。
ただ長い間の保存はおすすめできないので、2日程度で作り直しましょう。

【材料】
●玉葱大 3個 
●ピーマン 1個 
●セロリ(太いもの) 一本 
●キャベツ大 半玉 
●ホールトマト 1缶 
●チキンスープの素 1個

【作り方】
①野菜を食べやすい大きさに切り
 スープの素とホールトマトを一緒に大きな鍋に入れる
 材料がひたひたになるくらい水を入れ10分程煮る。
 その後野菜が柔らかくなるまで好みに応じて煮る。

②塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなど
 好みに応じて味付けしてよい。
 好きなだけいつでも一日中このスープを食べて下さい。
 スープを食べれば食べるほどカロリーが燃えます。

★7日間の脂肪燃焼スープダイエット実施時の禁止事項

1 お酒は飲まない(体の中の脂肪の排出を邪魔します)
2 アルコールを飲んでる場合は24時間経ってから初めて下さい
3 飲み物は、水、お茶、ブラックコーヒー、100%ジュース、スキムミルク(無脂肪)のみ
4 炭酸飲料は飲まない(ダイエットコークもダメ)
5 揚げ物、パン、小麦粉を使った食品は食べない。
6 砂糖などあらゆる甘味料は取らない。
7 このダイエットで肉をとる事を要求しますが、代わりに茹でるか焼いた鶏肉(皮は食べない)でもよい。また、ビーフの代わりに煮魚でもかまわない。

脂肪燃焼スープダイエットのやり方

脂肪燃焼スープダイエットのやり方をまとめます。
7日間の食事スケジュールどおり脂肪燃焼スープを飲んで、合わせて食べるものがあるときはしっかり食べましょう。

1~7日の間に脂肪燃焼スープ以外も食べれば効果倍増

ただスープだけ食べ続けるのではなくスープの効果を最大限に引き出すには1日目から7日目まで様々な食べ物を併せて食べることが重要なのです。(2016年1月13日追記)

2日目 :スープと野菜だけの日

満腹するまでスープに他の野菜を入れて食べてください。野菜は生でも煮てもOKただしバターや油は使用しない。
今日一日頑張ったご褒美に夕食にベイクドポテトを食べてもOK。(少量のバター可)
※豆、スイートコーンはダメ ★今日は絶対くだものは食べない

3日目 :1日目、2日目のコンビネーション

スープ、果物、野菜を好きなだけ食べましょう。(ただしベイクドポテトはダメ)
もしあなたが指示通り行っていたら2~3キロすでに減量してるはずです。

4日目 :スープとバナナの日

バナナ3本と無脂肪ミルク(スキムミルク)500mlとできるだけ多く水を飲んでください。スープは好きなだけ食べてよい。
バナナはカロリーと炭水化物が高くミルクも同様です。しかし4日目になると体には、炭水化物、たんぱく質、カルシウムが必要になります。
これは甘いものへの欲求を減らさせる効果があります。

5日目 :肉とトマトの日

350g~700g程度の赤身の牛肉、又は鶏肉、煮魚でも可。
最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低一杯は食べましょう。
体から尿酸を排泄させるため6~8杯の水を飲むようにしてください。

6日目 :牛肉と野菜の日

好きなだけ食べてもいいです。(2~3枚のステーキOK)。但しベイクドポテトは食べない
スープも最低一杯は食べましょう。

7日目 :玄米を食べる日

玄米、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースを飲みましょう。 スープも最低一杯は食べましょう。

脂肪燃焼スープで期待できる効果は・・・

脂肪燃焼スープダイエットは、指示通りに行っていれば5~8キロは減量してるはず。
それ以上減量してる場合は、7日間ダイエット二回目再開する前に2日間普通食を食べてもOK
7日間ダイエットはあなたが希望体重になるまでに何回でも安全に繰り返す事が出来ます。
このダイエットは体の不純物を除去する効果があり普通の方で5~8キロ凄く太った方で 7日間で3キロ痩せたら成功です。
~番外編~
どうしてもご飯がやめられない方でスープを飲んだだけで7日間に1.5キロ痩せた方もいます。
このスープは脂肪を燃焼させるもので食べれば食べるほどダイエット効果がある。

脂肪燃焼スープダイエットは痩せない?リバウンドする?

脂肪燃焼スープダイエットをやってみた人の感想をネットで目にすることが多くなってきました。
中には脂肪燃焼スープを飲んで見たけど痩せなかったという方や、痩せたけどリバウンドしてしまったという方など、失敗談も見かけます。

私はスケジュール通りに実行して確実に体重が落ちましたので、もしかしたら夜だけ脂肪燃焼スープを食べたり、自分なりに美味しくアレンジしすぎて正しい食べ方をしていなのでは?と思っています。
正しく脂肪燃焼スープの7日間プログラムに沿って実行することが大事だと思います!

twitterでも成功者の声が多数

一昨年舞台のために6キロ減量したときに食べてた脂肪燃焼野菜スープ作った。ひと口食べただけなのに汗止まらん

@pchoooooon ネットで『脂肪燃焼スープ 1週間』って調べてみ! その通りこなせば個人差あるけど最低1週間で5キロはいける! それプラス1週間に2日でいいから30分走れ!(笑) それこなして俺1週間で8キロ痩せた!

ダイエットスープ人気wwクックパッドに載ってる、短期痩せる!脂肪燃焼温野菜ダイエットスープ、っていうのをベースに、もっと野菜を増やして作ってるの。うちの旦那さんが10㎏痩せて、お肌もツヤツヤになったから、私も挑戦!

1 2 3





このまとめへのコメント1

  • この投稿は現在表示することができません。

1