結婚願望が非常に強い人で、10代半ばほどから結婚を意識した交際相手選びをし始めます。このため付き合う相手はかなり年上の男性になりがちです。そもそも甘えん坊なので、かなり年上の男性でないと扱いきれないともいえるのですが・・・
付き合い方自体はかなり落ち着いています。交際が始まった初期の頃は相手一自分の人生を預けても大丈夫なのかといった品定めに終始し、自分が相手を献身的に支えようといった発想は持ち合わせていないので、ダメだと思ったらさっさと次の男性に標準を合わせ交際相手を振ってしまいますし、大丈夫だと判断したら自分の方から結婚を匂わせていきます。見た目の態度と違い心が冷たい感じがあります、です、はい・・・
結婚後は、専業主婦として愛の巣作りに専念することでしょう。確実に持ち家を買おうとしますので、この誕生日の女性と結婚する男性はしっかり稼ぎましょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る