基本性格

今まで活発に動き回っていたかと思うと、急に物思いにふけるなど、気分の変化が激しく、とらえどころのないタイプ。周りの人からも何考えてるのか分からないと言われるなんて日常茶飯事なんて人も多そう。ただ、人生に対する真剣さはつねに変わらず、どんなことにも不器用なくらい一生懸命打ち込みます。ただ、仕事を一生懸命頑張り過ぎたり、人間関係においても同様で嫌な顔一つせずに付き合いに顔をだしたりと息抜きがヘタなのでストレスがたまりやすく、体調を崩しやすい点には注意が必要です。

金運

浪費家のほうですが、使い過ぎを反省して急にケチることがよくあります。しかしそれも続かず、しばらくするとまた散財するなど、給料前と給料目前に無駄使いと節約を繰り返すタイプです。それが原因で人間関係がこじれるなんてこともありそう。自己抑制を強く意識して計画性のある金銭生活を送る必要があります。

健康運

自分の健康に対する意識が低く、自分の体をうまくコントロールするのが苦手。その為に気分が乗るとつい無茶をしがちなので、翌朝、頭痛がしたりして起きられないことがよくあります。また、息抜きが下手で、ストレス性の病気にかかりやすいようです。趣味を見つけたり、休むときは休むメリハリの生活ができるかどうかが課題になるでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る