3月16日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋も人に知られるのを嫌がってこっそりと進める傾向があり、例え親しい友人であっても例外なく好きになった女性のことを人に話すことはほとんどありません。また、学校や職場内で付き合った際にも付き合っているそぶりの一切を見せることもせずに休日や仕事終わりに黙ってデートに出かけるなど隠密行動も目立ちます。さすがに結婚となると親兄弟に話さざるをえなくなりますが、打ち明けたいとき、「いつつきあいだしたの?」などと驚かれることが多いはず。結婚後は、二人きりの世界をしっかりと築いていくタイプ。



3月16日が誕生日の女性の恋愛傾向

幸せの到来を辛抱強く待ち続けるタイプです。中には、白馬の王子様の出現を10年、20年と待ち続け、望みを叶える人も少なくありません。ただし、辛抱強く待つ事に慣れてしまう危険性もあり。そのような自分の姿に満足してしまい彼氏ができないなんてこともあります。交際は熱中型で、つきあいだした当初は、彼がいないと夜も日も明けないなんて心理状態になることも・・・。ただし、熱中である半面、気持ちが冷めてきた時に急速に落ちてしまうこともあるので自分も気持ちをしっかりとコントロールすることを努力しましょう。もともと結婚願望が強い人なので、深い関係になれば、周囲に反対されようが強い意志でゴールに向かいます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る