3月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

仕事などと正反対で恋愛においてはハートがとにかく熱い人で、行動力も十分です。好みのタイプを見つけると即アタックするタイプ。恋愛以外の行動と違いダメならダメで次に切り替えるという人が見受けられ恋愛面において軽いと思われる傾向にあります。ただし、持ち前の努力かを発揮し、喰らいついたら離さないところもあるので、しつこいと嫌われることもありますが、多くの場合、粘り勝ちに持ち込めます。身持ちの堅い女性でも十中八九モノにできます。交際中は、メイクラブに積極的なので熱愛状態が長期間続きます。結婚後も夜の生活に熱心で、いつまでも甘さ十分。



3月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の誘いを待つのは苦手で、自分から声をかけ、食事や遊びに誘い出すタイプです。男性を落とすことには自信があり、成功率も高め。それゆえに物事がスピーディーに運ぶ一方で、相手を待つという辛抱がない傾向が随所に目立つ半面もあり、奥手な人やゆっくりと愛を育むタイプに「すごい子」などと思われて引かれてしまうこともあり、相手を選ぶ恋愛観といえます。交際中も自分から積極的に行動します。デートはもちろん、メイクラブも自分から水を向けることが多いようです。ただし、結婚となると、さすがに自分からというのはためらいがち。でも、それとなくせっつくぐらいのことはする人です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る