3月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

非常にウブな男性です。中高生の頃はもちろん、20歳近くになっても好きな女性の前では照れまくったり、しどろもどろになったりします。考えすぎて行動に移せないことが多く、相手に伝わりにくい状況を自ら作ってしまいます。当然、告白しても相手からすれば突然すぎることが多く失敗する率が高いでしょう。しかし、ウブな男性をかわいいと思う女性もいるので、そんな女性にアタックされて交際スタートというケースが多いようです。ウブとはいえ心の奥に秘めた愛情は深く交際が始まってから積極的になる人もいます。ただし、交際中や結婚後も、女性主導の関係になるのは言うまでもありません。

3月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性同様、思いをなかなか出せないタイプ。長期間にわたって片思いのままというケースがほとんどです。恋心を胸の奥に秘め、それとなく親切にしたりしながら振り向いてくれるのを待っています。その甲斐あっていったん交際をが始まると、控えめだった親切心を前面にだすようになり、つねに相手の幸せを考えてあらゆる努力を惜しみません。そんな純粋な愛に居心地が良くなる男性も多いはず。恋人は深く心を動かされ、やがてプロポーズしてきます。結婚後も男性を陰ながら支えていき安定した家庭生活を続くでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る