3月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

知的な雰囲気がありますので、けっこう女性には人気です。もともと、人に物事を教えるのが得意な人が多くコーチを求められたり、進んで先生役を引き受けたりする中から信頼が強まり恋が生まれることが多いようです。そのため、学校や職場内の交際が多くなるでしょう。交際中は、映画や舞台を見たり、社会や人生について議論したりしながら愛を育てていく傾向があります。説教が多くなって嫌がれることもありますが、フォローもうまいのでおおむね順調に仲が深まり、数年後にはゴールインということに。

3月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

出会いをすんなりものにしたり、男心を一瞬でつかむような器用さはありません。しかし、時間を十分かければ計画通りに事を運ぶのは上手な人です。このため、多くの場合、長い片思いを着実な努力によって実らせるという形を取ることが多いようです。欠点としては、失敗してもスタンスが変わらないので人によっては何年も彼氏がいないなんてこともあります。結婚までの道のりもかなり長く、親をやきもきさせることが少なくありません。ゴールインは30歳前後の可能性大。結婚後も時間をかけて家庭を築いていきますので育児も含めて安定した生活になる可能性が高く幸せが続くでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る