3月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性を楽しませるのも得意中の得意。ジョークで笑わせたり、歯の浮くようなお世辞を言って喜ばせ、あっさりデートの約束を取りつけます。ただ、一人の女性に絞ることが苦手で揉め事の原因になることも。交際中は、おいしいと評判の店に案内したり、喜びそうなグッズをマメにプレゼントしたりして、相手はすっかり手の内に。結婚においても煮え切らない態度を取りがちですが、相手や周囲からせっつかれると潔く観念するはず。結婚後は、夫婦間の営みや家庭を楽しませることに尽くす人が多いのも特徴です。

3月30日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性と同様で異性と楽しむのが上手な人が多め。男性に対してもオープンな人ですから、初めて会った人でも話しかけられれば気さくに応じるし、ナンパだって好感を持てばお茶ぐらいOKします。そのような性格から男性や同性の友人と揉め事を起こす人も少なからず存在します。実際は、一つ一つの出会いを大事にするゆえの行動ではあり入口は広いですが深い関係になる男性は多くありません。好きな人に自分から近づく積極性も大ありで、肩をポンと叩いて声をかけるなど、人なつっこい振舞いで心をつかんでしまいます。交際中は、互いにからかったり、じゃれあったりと楽しさ満点。結婚生活も明るく楽しい雰囲気に満ちています。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【3月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る