1. まとめトップ

松浦亜弥の画像・動画・近況などの最新情報まとめ

芸能活動をセーブしている松浦亜弥(あやや)は今現在を何してるのか?最近の画像や動画、近況など、最新情報が入り次第随時更新していきます。

更新日: 2016年04月26日

7 お気に入り 322129 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

freedom18さん

急死した前田健さんへ追悼のコメントを発表(全文)

昨日からのニュースを見て心配していました。
突然の悲報にびっくりしています。

私のことをおもしろ可愛くモノマネをしてくれて、
楽しく話題にしてくれて嬉しかったです。
マエケンさんのモノマネで自分のクセを知ったりして。

初めて共演させていただいた時には、
私の体調やスケジュールまで気遣って下さったり、
プレゼントと一緒に手書きのとっても丁寧なお手紙を
いただいたことを覚えています。

マエケンさん、『あやや』の思い出をありがとうございます。
いまはただ心からご冥福をお祈り致します。 

松浦亜弥

2016年4月26日夜、所属事務所を通じて追悼のコメントを発表。

アイスタイリストの三浦磨希さんのブログに登場

今後はもっとマイペースに活動していく

結婚を期に「もっとマイペースになると思います。」

8月にw-inds.の橘慶太と入籍した松浦亜弥にとって、結婚後初となるステージにて。
12月20日と21日、東京・丸の内にあるライブレストラン・コットンクラブで、
「松浦亜弥 - ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013」が開催された。

自身が子どもが大好きであること(今まだ0歳の甥っ子の最初の恋人になりたいと思っているほどに)、
そして、自分にも子どもが欲しいと思っていること、
自分が器用なほうではないので、家庭と仕事を両立できるまで時間がかかることなどを、
ひとつひとつ言葉を選ぶようにファンに伝えた。

ジュニアの誕生楽しみにしてます♪

出典p.twpl.jp

このライブ後の画像が美しいとネットで話題に
27歳で熟女て(笑)

松浦亜弥 - ラグジュアリー・クリスマス・ナイト2013 -

2000年、14歳で彗星のごとくデビューした松浦亜弥。
それから12年経った今、定評のあるヴォーカルはさらに艶めき、
27歳になった彼女が、結婚後初めてのライヴでコットンクラブに帰ってくる。

2013. 12.20.fri & 12.21.sat
■12.20.fri
[1st.show] open 5:00pm / start 6:30pm
[2nd.show] open 8:00pm / start 9:00pm
■12.21.sat
[1st.show] open 4:00pm / start 5:30pm
[2nd.show] open 7:30pm / start 8:30pm

MEMBER
松浦亜弥 (vo), 菊池真義 (g), 櫻井大介 (key), 梶野秀樹 (b),
高尾俊行 (ds), 福長雅夫 (per), CHINO (cho)

参照リンク

2013年8月7日(日本時間8日)ハワイで挙式

※画像はイメージです

8月4日に結婚した3人組男性ユニット、w-inds.のボーカル、橘慶太(27)と歌手、松浦亜弥(27)が現地時間7日(日本時間8日)、米ハワイのオアフ島にあるホテルのガーデンで挙式を行った。

w-inds.の千葉涼平(28)緒方龍一(27)や、松浦の親友のタレント藤本美貴(28)を含む親族ら40人が出席。

挙式に出席していた放送作家兼プロデューサーおちまさと氏(47)も日本時間8日夜にブログを更新し、松浦と橘の2人が挙式中に涙を流していたことなどを明かしている。

結婚後初めてのツーショット!挙式のためハワイへ出発

10/6、挙式のために成田からハワイへ。
12年間の沈黙を破り、結婚後に初めてのツーショット姿。

実はあややの方が前を歩いていて
慶太くんが後ろを歩いている。

松浦亜弥 マニアックライブ Vol.5 DVD 発売

約1年半振りのマニアックライブ。
ライブの選曲はファンの方からのリクエストで決められた楽曲達。
外部アーティストのあの名曲も披露!
1年半のブランクなんて感じない松浦の歌声がここにある。

2013年7月14日、約1年半ぶりに開催された
FC限定イベント「松浦亜弥 マニアックライブ vol.5」

今思えば独身最後の貴重なイベントでした。

しかし残念ながらこのDVDは、FC会員の人しか購入できません。

1 2 3