1. まとめトップ
  2. ガールズ

かわいさ色々♡白レースのワンピース!海外の女の子のコーデ集

思い切りキュートにも、モードにも。白いレースのワンピース、コーディネート実例集。

更新日: 2013年08月15日

294 お気に入り 64066 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

melodienelさん

胸元にレースのラインが入った白ワンピは、裾のフリルで可愛さ倍増。フラットサンダルと厚手のキモノスリーブ・ジャケットで、mix感のあるスタイルに。

レースのミニワンピにピンクの柄スカーフ、スウェードのアンクルブーツを合わせたBOHOカジュアルなスタイル。

ノースリーブのレースワンピに、ブラックのリボンがアクセント。シルバーのポインテッドトウが、美脚をよりきれいに見せています。

ブルーのライダースジャケットにレースアップブーティ、カラーブロックのトートバッグ。それぞれ個性あるアイテムの組み合わせが、オシャレ上級者!

鮮やかなグリーンのバッグとサンダルで、コーデに鮮烈なスパイスを。

帽子づかいが印象的なコーデ。ポインテッドトウのフラットパンプスで、足元も上品に。

カラーバランスがモードなコーデ。ボリュームのあるネックレスや重ねづけしたブレスレットなど、インパクトのある小物を足してメリハリを。

胸元にレースがあしらわれた白ワンピに、ちょっとメンズライクなカーキのユーティリティジャケットを合わせたmixスタイル。

シンプルなラインのワンピースにきちんとした印象のボトキエのバッグ、ゴールドのフラットシューズを合わせてエレガントに。

ミニワンピの上に前開きのキャミソールワンピを重ねてボヘミアン風に。ウェッジサンダルとハットはナチュラルカラーで。

五分袖の白レースワンピに、華奢なストラップのフラットサンダルを合わせて。バッグはストライプで少しだけインパクトをプラス。

さらっと着るだけで女子度が上がる、ゆったりシルエットのワンピ。思い切り高さのあるヒールを合わせてバランスよく。

涼やかなレースのミニワンピの足元は、フラットなレースアップシューズでちょっとスポーティーに。

ビーチに着ていくのにもぴったり。夏らしい素材のバッグや帽子と合わせて涼やかに。

1