5月1日が誕生日の男性の恋愛傾向

社交的な人ではないので、女性と親しくなるのは苦手なほうです。とりわけ、相手が好きな女性の場合は照れたり緊張したりしてなかなか打ち解けることができないはず。かなり奥手な男性と言えます。交際を始めるとしたら、友人や先輩に思いを伝えて仲を取り持ってもらう必要があります。自分の気持ちをしっかりと伝えることを覚えましょう。交際中もこの傾向は同じで、関係がぎくしゃくしがちで、男女の仲になるのも相当時間がかかります。そして最終的には女性の方から愛想を尽かされてフラれることが多いでしょう。結婚は見合いの可能性が大です。

5月1日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の前では控えめで慎み深く見えますが、この人の恋人になろうと心を決めると自分から積極的に近づく人です。ただし、焦って急接近することはなく、持ち前の粘り強さにものを言わせ、ステップバイステップで距離をつめて行く人です。手堅くアプローチしていくので交際が始まるまでかなりの時間を要しますが、思いを遂げる率は相当高めと言っていいでしょう。もちろん、交際から結婚までは一本道。一度つかんだら離さない、すっぽんみたいなタイプです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る