5月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

親しみにくい印象なので、恋人はもちろん、女友達さえなかなかできないようです。しかし、仕事や各種活動を通じて、持ち前の優しさが女性に理解されるにつれ、状況は徐々に好転。特に女性のピンチを救ったり、献身的に世話を焼いたりしたことが縁で恋が生まれ、仲が深まっていくケースが多いようです。普段から周りに理解されないことが多い人なので、自分のことをしっかりとみてくれるような恋人となれば間違いなくゴールインします。
最初の入りだけ苦労しますが、結婚生活は和気あいあいで、幸せな家庭を持つことができるでしょう。

5月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

少女の頃はもちろん、大人になっても好きな人の前に出ると恥ずかしがってうつむいてしまうような女性です。これでは恋人がなかなかできないと思いきや、うぶな女性を好む男性は意外と多く、「俺が守ってやらなくちゃ」と保護本能をかきたてられた男性に交際を求められることが多いはず。そのようなことがないという人は、出会いがなさすぎか、ぶりっ子っぽく見られている可能性が大です。交際中は、恋人にしっかり守られる女性を演じていた方が吉、そのまま大船に乗った気持ちでウエディングロードを歩めます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る