5月3日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋ではお人好しの面が強くでるようです。好きな人には借金してでも高価な物をプレゼントしたり、相手の失敗をかぶって助けようとしたりします。その優しさに気づかれない女性や、良いようにつかわれてしまった場合には当然縁ができませんが、その様な好意をちゃんとわかってくれる相手とはハートフルな交流が生まれ、しっかりと男女の仲になるでしょう。正直、解り難いアプローチの仕方なので、成功率自体はかなり低めですが、これ以外のやり方ができない人でもあるので仕方ありません。交際中や結婚後は、女性の尻に敷かれがちですが、それでも仲良くやっていけます。根がMなので当然と言えば当然です。

5月3日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋では抜け目のなさが目立ちます。待ち伏せなど偶然を装ってのアプローチが得意ですし、気のあるそぶりで相手から誘わせるのも朝飯前。おかげで、並み居るライバルを押しのけてハイレベルな男性をゲットする可能性が大。あっちこっちの男性をそそのかして、そこたらじゅうに同性の敵を作るのも大得意です。交際中も、つき合い上手面をおおいに発揮して自分のペースで愛を深め、結婚も浮気もお別れも自分の思い通りに運ぶのがこの生まれの基本パターン。恨み買ってばっかじゃ、先が思いやられます。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る