5月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

つきあいやすさは男女関係でもまったく同じ。相手の話をしっかり聞くし、「何を食べる?」などと相手の意向を確かめることも忘れません。このため、着実に仲が深まって、気づきたら男女の仲になっていたという形で恋仲に。交際中もほぼ同様。デートをすっぽかすことはないし、頼まれたことも確実に果たすので、争いはほとんど起きず、すんなりとゴールイン。ただし、起伏の激しい恋がお好みの女性との相性は劇悪で、たとえ付き合えたとしても速攻でフラれます。

5月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

持ち前のフォローやサポートの能力を生かして恋をつかみ、愛を深めていく傾向です。
特に、仕事を通じてリード&サポートの関係が生まれやすく、有能な先輩男性を陰になり日向になって支え続けることで、いつの間にかなくてはならない存在に。交際中も、その関係はほとんど変わらず、結婚すれば、夫を支えるよき妻になるのは間違いないところです。嫉妬深過ぎるところが唯一の難点。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る