5月5日が誕生日の男性の恋愛傾向

旅やスポーツを通じて恋が生まれやすいタイプです。スポーツ合宿やアウトドアレジャーで恋が芽生え、ともに汗を流したり、スリルを味わったりしながら愛を育てていくでしょう。また、恥はかき捨てという旅行者魂を発揮して旅先でナンパによって縁が生まれることも少なくありません。海に遊びに行った時などは格好のナンパ時です。しかし、根がまじめな人ですから、いっときの遊びに終わることなく、結婚も視野に入れた交際を続けていきます。いったん恋人ができてしまえば、あまりよそ見などはしない性格なので、順調な交際のすえ、やがてゴールインということに。

5月5日が誕生日の女性の恋愛傾向

知的な場で最愛の人にめぐり合う可能性の高い人です。書店や図書館に通いつめたり、セミナーや研修会に参加したりすると、考え方や人生観がぴたりと合う人と知り合うはず。普段の生活環境の中では、なかなか男性のことを”異性”として見ていない傾向があります。しかし、普段とは違うよりフォーマルな場で知り合う男性には”異性”を感じるようで、そのような場で知り合った男性とディスカッションを重ねたり、共同で研究したりするうちに、お互いこの人こそ人生のパートナーと思い合うようになって、運命の赤い糸に導かれるかのようにゴールインすることに。インテリ好きな女性のようです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る