5月6日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の信頼が厚く、知恵を借りたいと何かと相談を持ちかけられる男性です。イケメンに生まれてくることができたならば、そんな中から、思いを寄せられることになり、徐々に恋が育っていきます。ブチャイクだった場合は、相談をもちかけられた時にしっかりとアプローチをすることで、交際相手をゲットできます。交際中は、映画をみたり、美術展に出かけたりと、さわやかなつきあいが目立ち、男女の仲になることをあえて急ぎません。ガツガツしている男を嫌い、自分尾その様なことはしないので、長い春で終わってしまうこともありますが、うまい具合に乗り越えるとウエディングベルを耳にするはず。

5月6日が誕生日の女性の恋愛傾向

女性の場合、その貧弱さがプラスに働き、少女の頃から男性の視線を集めるタイプで、教室では男の子の憧れの的だったり、サークルではマドンナ的存在だったりしたでしょう。大人になっても、うれしい悲鳴を上げるほどモテモテ。何度断ってもあきらめずに熱心に誘ってくる男性と根負けしてつきあい始めることでしょう。交際中は、まるで宝物のように大切にされ、結婚後も愛される喜びを満喫するのは間違いなし。積極的にアプローチすることが下手な日本人男性とはあまり相性は良くないようですが、中南米や欧米人などの情熱的なアプローチをしてくる外国人の方とは相性抜群です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る