5月7日が誕生日の男性の恋愛傾向

もちろん恋に奥手なタイプで、2Dの女性など、男性の理想の女性像を追いかけています。こんな人なので、ひとりの女性を一生愛し続けるタイプで、幼少時によく遊んだ女の子と大人になって再会し、電撃的にゴールインといった幸せ者がいる一方で(イケメンの場合)、一生片思いのままという切ない思いを味わう人も少なくありません(ブチャイクの場合)。また、基本的に恋に不器用なタイプですから、なかなかメイクラブや結婚に持ち込めず、業を煮やした相手に見捨てられるというケースも少なくないようですし、そもそも女性から相手にされること自体がまれという人が多い気がします。

5月7日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも一途さは変わりません。男性を好きになるとその人しか目に入らず、年がら年中結ばれることを思い描いているような女性です。そのお相手がアイドルだった場合は目も当てられません。そんな叶わない妄想する暇があるなら、行動に出ればよさそうなものですが、それができないのがこの生まれの性のよう。親切な人が間に入って話をまとめてくれれば一気にゴールインも可能ですが、そうでない場合はずっと独身のままという人も珍しくありません。どうしようもないのでほっておきましょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る