5月8日が誕生日の男性の恋愛傾向

とっつきにくいところがあるので、けっこう苦労するタイプです。自分から積極的に出会いを求めていくようなタイプではないので、出会いのチャンスは少なめだし、うまくいきそうだと思っても、手をこまねいているうちに他の男性に横取りされたりしがちです。やっと交際が始まっても、彼女を楽しませるのが下手なため、しらけムードになりがちでしょう。女性の扱いに慣れていない人ばかりの生まれなのです。とはいえ、粘り強さでは誰にも負けない人だけに、辛抱に辛抱を重ねてコツコツと信頼を勝ち取った末に結婚というパターンが大道でしょう。

5月8日が誕生日の女性の恋愛傾向

賢い女性というイメージが強いので、男性側から見て恋の対象にはちょっとなりにくいようです。男性から声をかけられることは少ないし、合コンにもあまりお呼びがかからないでしょう。ただ、年長者の評判はとてもいいので、先輩から紹介話が入る、上司や近所のおばさんから縁談を持ちかけられる、といったことはけっこうあるはず。そうして生まれた縁をしっかりとモノにできれば結婚に結びつきます。恋愛結婚は少し難しそうです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る