5月9日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対しても来るものは拒まずという態度で接するひとです。多少好みに合わなくても誘いに乗るし、つきあいをOKします。そうして、しばらくつきあってやっていけそうだなと思ったら交際に本腰をいれるし、もう無理と思ったらきっぱり別れを切り出す人です。付き合い始めのころは安心できない人とも言えます。交際中も太っ腹、相手のわがままを何でも聞いてあげるはずで、本腰を入れて付き合えるようになってからはしっかりと交際相手のことを見ていきます。結婚は、自分から正々堂々とプロポーズしてくれますので、安心して待っていて大丈夫です。。

5月9日が誕生日の女性の恋愛傾向

華やかなオーラを放つ人なので、黙っていても男性に注目され、頻繁にアプロ―チを受けるでしょう。幸い、決断力がありますので迷うことはありません。最も魅力を感じた人や真剣そのものの男性をチョイスして、自分が引っ張る形で仲を深めて行くでしょう。男性側から見てみると、付き合うまでのハードルは高いのですが、しっかりと交際できるようになれば安心して付き合える人です。結婚もほとんど迷わず、二人の心が結ばれていると感じたら、自分から言い出すことも多いはず。ソフトな肉食です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る