5月10日が誕生日の男性の恋愛傾向

シャイで受け身の男性ですが、運命を感じたり、最高の女性などと思った場合は、思い切った勝負に出ます。もともと頭が回り、押しも強いほうですから、結果は吉と出ることが多いでしょう。交際中は、はにかみながらプレゼントとしたり、愛の言葉をささやいたりと、かわいい男の面をけっこう見せます。程よい恥じらいと男らしさをあわせもった結構お勧めの男性です。プロポーズは、心臓が飛び出す思いをしながらもきっちり決める男性です。意図せずとも、相手の思い出に残りやすいプロポーズをすることでしょうね。

5月10日が誕生日の女性の恋愛傾向

激しい愛の持ち主で、思い込んだら最後恋人がいようが絶対自分のものにしようと熱心にモーションをかけます。ものすごい勢いで自分の感情の赴くままにアプローチしていくので、実際にはうまくいかないことが多いようですが、見事に思いを遂げてゴールインという可能性がないわけではありません。可能性はどのような人にもありますから。また、ライバルがいるとアタック意欲がいっそう高まり、まるで欧米人のようにガツガツ行くのでよい結果につながるようですが、あまり褒められた恋愛観とは言えません。交際中は、一人で熱をあげるなど空回りしがちな人ですので、フラれる率は高いです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る