5月11日が誕生日の男性の恋愛傾向

ナンパはもちろん、身近な女性に声をかけるのさえためらう人なので、女性と親しくなるきっかけがいっこうにつかめません。それだけに、恋人いない歴=年齢という人も多く、唯一恋が生まれるチャンスがあるのは友人や先輩の紹介や橋渡しでというケースがほとんどでしょう。何とか交際をすることができたとしても、交際は、相手の意向に沿って進むことが多く、結婚は周囲に押されてプロポーズというパターンでしょう。自分からもっとしっかり主張していかないと男らしくないですよ。

5月11日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でも安心を求める傾向が目立ちます。相手が自分を本当に好きだと確信できない限り、デートの誘いを受け入れないし、自分から誘いをかけることもほとんどありません。従って、なかなか恋が始まらないし、やっと始まっても遅々として仲が深まらないことが多いはず。そのため長い間一人身という状態になりやすく、結局は売り残って、周囲が強く勧める見合いに乗るという形で結婚することになりそう。結婚相談所だとがオーネットなどがお勧めのようです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る