5月12日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋でも手際のよさが目立ちます。かわいい子情報に敏感だし、教室やオフィスの恋模様にも詳しい人が多いはず。それらをうまく活用して親しい女性を何人も作り、その中の一番ウマが合う人と交際スタートというのがこの生まれの基本パターン。外堀を埋めるのがうまいタイプと言えますね。交際中は、マメに連絡を取り合ってスムーズに仲を深め、相手がそろそろと感じているときにタイミングよく結婚を切り出します。ちょっぴり浮気性なのはご愛嬌です。

5月12日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性に関する噂や情報に詳しく、友人と恋の話をするのが大好きというタイプ。この人に”好きな人情報”などをつかまれたら最後、次の日にはみんなに広まっていると思っていいでしょう。そんなこの誕生日の人が恋人を掴み取るパターンは、紹介を持ちかけられたり、合コンの話が持ち上がったりして、チャンスが訪れることが多いでしょう。アタックや交際もとてもスムーズ、ご自慢の話の面白さで相手の気を引いたり、心をつかんだりして、確実に仲を深めていくでしょう。結婚も、それとなく匂わせて相手にプロポーズさせるのが上手。恋愛上手と言えるのではないでしょうかね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る