5月13日が誕生日の男性の恋愛傾向

自己アピールが下手なので、女性の前ではかなり影が薄そうです。好きになった人を他の男性にとられることも少なくないはず。しかし、半年、1年と交流が続いた女性の中には、あなたの真面目さや誠実さに心を打たれる人もいて、そんな女性と静かに愛を育むことになるでしょう。電撃的な出会いと刺激的な交際などは縁の無い人です。交際中や結婚後は、退屈な人と思われたとしても、ついていけないと思われることは決してありません。ちょっとした妻の浮気は許すことが必要かもしれませんが…。

5月13日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の前では控えめで口数少ない女性です。もちろん、猫をかぶっているわけではなく、うまい言葉を思いつかないなど、不器用だから。本人にしてはそこが悩みの種でしょうが、男性から見ると奥ゆかしい女性というイメージが強く、けっこう魅力があるようです。交際は、美術館やコンサートなど当たり障りのないデートに誘われて始まるケースが多いでしょう。結婚後は、夫を立てるよき妻に。尚、浮気の心配は皆無と言っていいです。そもそも浮気などできません。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る