5月14日が誕生日の男性の恋愛傾向

普段はゆったり構えていますが、今が勝負と思うと迷わず行動に出るタイプ。ナンパなど全然しないように見えて、結構大胆なことをする人です。合コン等でも好みにピッタリの女性がいると、余裕しゃくしゃくの態度をかなぐり捨てて急接近を図るはずですし、旅先で出会った女性に運命を感じると直ちに電話番号の交換を申し入れたりする人です。交際中は、相手の都合を確かめながらも、自分のペースでつき合おうとします。ですが、結婚にはかなり慎重ですので、交際から3~5年ほどの時間がたたないとプロポーズなどはしないでしょう。

5月14日が誕生日の女性の恋愛傾向

活発でにぎやかな女性で、その場の空気を明るくするような人なので、言うまでもなく男性の人気がとても高い女性です。出会いはパーティーや宴会ということが圧倒的に多いはず。芸能人が集まる店で声をかけられることも珍しくありません。交際は、数人の候補者の中から一番気が合いそうな人を選ぶという形で始まり、今日はドライブ、明日はスポーツと、アクティブに楽しみ、やがて結婚話が持ちあがるというのが基本パターンです。若いうちは、あっちこっちの男性に目移りしがちですが、歳を追うごとに落ち着くでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る