5月15日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋の知識が豊富で、女心に通じている男性が多いタイプです。女性と恋について語り合えば話が弾んでいいムードに。しかし、行動力や押しの強さがイマイチのため、女性にメイクラブを迫ったりするのは苦手でしょう。そのことは本人もわかっているので、あまり気にしてはいません。相手が積極的に女性ならとんとん拍子に話が進んでいくのですが、そうでないと友達以上恋人未満で終わってしまう可能性が大。結婚に当たっても、周囲の後押しが必要です。

5月15日が誕生日の女性の恋愛傾向

恋でもがつがつすることなく余裕ありげに構えています。実際、そこそこの容姿があれば男性の憧れの対象となることが多いので、積極的に出なくてもつきあう相手に不自由しません。しかも、相手は御曹司タイプなどレベルの高い人ばかり。要するに男運があるわけです。交際は、家族ぐるみのつきあいになることが多く、結婚は「うちの息子をよろしく」と相手の親に見込まれてというパターンが多そうです。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る