5月18日が誕生日の男性の恋愛傾向

自分の意思や欲求を強く押し出すタイプです。初対面の女性にも遠慮は無用とばかり積極的に声をかけるし、ひと目惚れでもしようものなら強引にお茶や食事に誘うなど、あからさまに好意を示す男性です。その後も、押して押して押しまくるといった感じで男女の仲になろうとするし、周囲に結婚を反対されても、それを押し切って自分たちの意思を通します。相手に交際相手がいてもこのようなことをしてしまう時があるので、ある意味”節操がない人”と言えますが、女性なら一度くらいはこんなに求められたいものです。

5月18日が誕生日の女性の恋愛傾向

か弱いイメージがないせいか、男性に男扱いされたりして、恋が生まれにくい傾向があります。一つ屋根の下で一夜を明かしても何も起きない、なんてことが珍しくありません。女としてこれほどの屈辱はないですが、その程度のことでめげる人ではありません、強いです。添い遂げたいと思った人には、自分から積極的に迫る大胆さを持っていますので、結構な確率で狙った獲物はGETします。交際中や結婚後は、自分が主導権を握ってしっかりと首輪をつかんで愛を深めていくタイプ。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る