5月19日が誕生日の男性の恋愛傾向

行動力はあるのですが、相手の気持ちを考えないで声をかけたり、食事に誘ったりするのでなかなかうまくいきません。交際中も、「太ったね」などと言いにくいことをストレートに口にするので、デリカシーのない人と思われがち。このため、交際は思うように進展せず、30歳を過ぎてもゴールが見えないことも少なくありません。よって、結婚は見合いの可能性が高いです。そして、結婚後もこのような感じなので、離婚率も高そうです。もう少しデリカシーというものを身につけましょう。

5月19日が誕生日の女性の恋愛傾向

あまり積極的なタイプではありませんが、運命を感じる相手に出会ったら、一転、自分から急接近を図る人。ライバルが何人いようと、持ち前のしたたかさで見事に出し抜き、思いを遂げることが多いはず。そして、彼の心を確実につかんだと思ったら、本来ののんびり屋に立ち返り、彼に主導権を渡します。男からしたら「今までの積極的な態度は何だったの?」と拍子抜けしてしまうことも。結婚は、彼がプロポーズしてくるのをじっと待つ人。 自分からはまずしませんね。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る