5月20日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の好みもはっきりしていて、いろんなタイプに声をかける人ではありません。この子が本命となると、他の女性には見向きもせず、ひたすらアプローチを続けます。彼女の好みをきちんと調べ、事細かに作戦を練って、ひとつひとつ実行に移していきます。交際中も、ちゃんと予約をして食事を楽しむなど、準備にぬかりはありません。かなり堅苦しいお付き合いになるので、苦手な人にとっては苦痛以外の何物でもありません。ですが、馬が合うような人とは結婚もスムーズそのものでしょう。

5月20日が誕生日の女性の恋愛傾向

結婚を明確に意識して恋をするタイプです。逆に言えば、結婚を目的としない男女関係はほとんど考えられない女性です。このため、夫として合格かどうかという観点から男性選びをするし、交際中もつまのようにかいがいしく世話を焼く傾向が見られます。また、子供が大好きな人なので、結婚後はもちろんのこと、結婚前でも子供を欲しがり、あえて授かり婚を狙うケースもあるほどです。結婚をするつもりがないのにこの誕生日の人とお付き合いをすると痛い目にあいますよ!

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る