5月22日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性に対してあまり積極的でないので、数多くの恋を経験するタイプではありません。ただ、女性の気持ちを見抜いたり、デートを計画したりするのは得意なので、出会いが交際に結びつきやすく、交際が結婚に発展しやすいというのは確かなようです。また、世慣れたところがあって、お世辞もうまく使う人なので、相手の親に気に入られてゴールインというケースも多いようです。社交的なので、女性の友達などは結構作ったりしますが、浮気性ということはないので不倫などはしないでしょうね。

5月22日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性を惹きつけるわりに恋がなかなか始まらない傾向が。それは、育ちがいいせいか、自分に自信がないのか、ガードがかなり堅いからです。ナンパはもちろん、軽い感じが少しでもすれば相手にしないし、たとえ真面目そうな相手でも本気かどうか慎重に確かめ、間違いないと確信して初めて心を開くことでしょう。そんな人ですのでなかなか交際相手に恵まれません。もう少しガードを下げないといつまでたっても一人ぼっちですよ。もし交際が始まったとしても、上品に構えてしまい、熱烈に愛し合うまでにかなり時間がかかります。…結構つまんない女です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る