5月26日が誕生日の男性の恋愛傾向

なかなか器用な男性です。相手がどんな女性でも、それなりの魅力を見つけてさりげなくほめるし、一度に二人の女性とつきあってもばれることはほとんどないでしょう。二股楽勝の最低男ですが、おかげで理想のタイプとつきあう可能性が高く、交際も自分の思い描いた通りになることが多いはず。ただ、縛られるのを嫌うタチなので、結婚にはなかなか踏み切りませんし、そもそもチャライので35歳過ぎで一人身という人が珍しくありません。二股癖が抜ければもう少し早く結婚できるのでしょうがね。

5月26日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性には不思議な人と思われてアプローチを受けることがけっこう多い女性です。つきあってみると、ほとんどの男性が持て余すことになりがちですが、惹きつけられる男性がいないわけではありません。そんな人と、いったん切れたり、またくっついたりしながら、最終的にはゴールインということに・・・。なお、夫婦という形を取らないこともありえます。尚、男性同様根っからの遊び人なので、この誕生日の女性に純粋さを求めるのは酷です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る