5月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

周囲にリーダーと仰がれるタイプなので、女性が自然と集まってきます。勉強会を持ったり、レジャーを楽しむ機会も多く、その中からいつのまにか親しい女性ができ、やがて愛が育つというのが、この生まれの基本パターン。交際は、楽しい時間をたっぷり持てるだけでなく、相互理解や信頼などメンタルなつながりもがっちり。周囲にせっつかれるまでもなく結婚に踏み切ります。多少天然のところがありますので、そこをしっかりとカバーしてくれる女性がベストです。

5月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性の人気が高い人ですが、「俺には立派すぎて」と敬遠されることも少なくない女性です。このため、恋のチャンスが多いわりに結実することは少なく、顔には出さないもののけっこう愛に悩みがち。結局のところ、結婚につながるような恋をするのは30歳近くになってから。結婚後、専業主婦になる可能性は低く、子供ができた場合も早々に職場復帰というケースが多いようです。性格的に無理かもしれませんが、もう少し男性に”弱い自分”を見せてもいいのでは?

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る