5月31日が誕生日の男性の恋愛傾向

女心を一気につかむほどのパワーには欠けるものの、日常的な交流の中から徐々に愛を育てていくのはかなり得意。特に持ち前の落ち着いた態度や冷静な判断は、遊び人の女性には不人気でしょうが、真面目な交際を望む女性の信頼を勝ち得るうえではとても有効です。何かと相談を持ちかけられたり、適切なアドバイスをしたりするうち、真剣な交際がいつの間にか始まっているはずです。もちろん、そんな交際は結婚を意識したとても純粋なものになるでしょう。

5月31日が誕生日の女性の恋愛傾向

白馬の王子の出現や玉の輿を願いつつも、やはり無理とわかっていて、実際には同級生や職場の男性など身近な男性と地道に愛を育てていくタイプです。交際中は、定期的にデートを重ね、日々の出来事を報告しあったり、公園で手作りの弁当を広げたりしながら、徐々に仲を深めるという感じでしょう。華やかさには欠けるものの、ゴールに向かう確実性はどんなカップルにも引けをとりません。「なんだかんだこういうのが一番幸せ」というのが解っている人が多いのかもしれません。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【5月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る