6月2日が誕生日の男性の恋愛傾向

話上手な人で根が優しい人ので、女性の評判はかなり高めです。世慣れたところも買われて相談をもちかけられることも多く、失恋した女友達を慰めるなど女性の精神的なピンチを救ったことがきっかけでラブ誕生となることが少なくありません。計算してやっているのか、そういう運の持ち主なのかわかりませんが、うらやましい限りです。交際中も話を実によく聞いてあげるので、女性は心理的に安定し、次第に結婚を望むようになります。相手に懇願されてゴールインというケースがほとんどでしょう。

6月2日が誕生日の女性の恋愛傾向

甘えん坊で世話好きなので、助け合ったりもたれ合ったりする中から、恋が生まれ愛が深まっていく傾向です。世話好きな面が強い人は年下相手ということが多く、反対に甘えん坊の面が強い人はかなり年上というケースがほとんどです。交際中は、感情の行き違いからつらい思いもしがちで、感情のもつれや行き違いから別れてしまうこともしばしばありますが、ある程度経験を積んだころには、しっかりと真心が通じて愛を勝ち取ることになるでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【6月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る