6月4日が誕生日の男性の恋愛傾向

やることが常識的だし、遊び人っぽさは微塵もないので、女性に安心感をもたれます。真面目一方というわけではなく、けっこう冗談も口にするので、女性につきあってみようかなという気を起こせます。好きになれば自分からも行動を起こしますが、相手から映画やコンサートなどに誘われて交際が始まることが多いようです。結婚後は、浮気を一切しない模範亭主になるでしょうし、世渡りもうまいので仕事面でも安心でしょう。

6月4日が誕生日の女性の恋愛傾向

男性にも好感を持たれやすく、中学生の頃からいろいろと誘いを受けるタイプです。ただし、遊びの誘いより、勉強や趣味に関する誘いのほうが多く、一緒に学んだり、共同作業を続けたりするうちに愛が芽生えるというパターンがほとんどです。そして、交際が始まれば、相手の男性以外には目もくれず、着実に愛を深めていくでしょう。相手さえ真面目な人であれば、もちろん行き着く先は結婚。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【6月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る