基本性格

カンが鋭く、人の心を素早く感じ取る能力に長けています。ただ、感情が豊かすぎるせいか、物事を客観的に判断するのが苦手です。そのため、仕事や人間関係ではとんでもない思い違いをして失敗することがあるので注意が必要。また、物や金銭に対する執着が強く、古くなった物をなかなか捨てられず、貯金が趣味という人も少なくありませんし、タンスや押し入れなどに必ずショップの紙袋や包装用紙をため込んでいるタイプです。
どうせ使わないんだから捨てましょう。

金運

金銭への執着が強いタイプです。中には「趣味は貯金」と公言する人も。確かに貯まるのは間違いありませんが、「がめつい」という悪評が立つ恐れがなきにしもあらず。お金は天下のまわりもの、使わなきゃ意味ないですよ。

健康運

何かと悩んだり、激しい感情に突き動かされたりする人ですから、神経性の体調不良や病気が心配。怒りすぎたり悲しみ過ぎたりしないよう、常に気分転換を心がけるべきです。鎮痛剤や胃腸薬など、薬の飲みすぎにも注意して。

6月25日が誕生日の男性の恋愛傾向

恋に関しても慎重なタイプで、街で見知らぬ人に声をかけるのはもちろん、ある程度知っている女性にもなかなか接近しようとしないはず。かなりのチキン野郎です。ただ、狙っている女性の近くにライバルが現れると突如積極的になって、単刀直入に交際を求めたりしますので、フラれる率はかなり高めです。見事交際を勝ち取ったとしても、基本は受け身の人ですから、これといった進展のないままずるずるとお付き合いを続けます。ただ、親の反対にあったりすると、眠っていた情熱が目をさまし、駆け落ちしてでも意思を貫こうとします。極端すぎるのがタイプの人にはお勧めです。

6月25日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛の深さでは誰にも負けないタイプです。好きになるとその人しか目に入らず、結ばれない間は恋の病にかかってしまう人も珍しくありません。また、念願叶って交際が始まると、しばらくの間は彼がいないと夜も日も明けない状態に。もちろん、時間が経てば徐々に落ち着きを取り戻しまずが、付き合い始めた当初は相手の男性との温度差次第でストーキングすらしかねません。結婚は、このようなほとぼりが冷めてきてから、どちらからともなく話が出てという形でしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【6月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る