基本性格

明るく陽気な性格。と同時に、感情豊かで涙もろい一面が。さっきまで泣いていたかと思うと笑っていたり、映画を見ても泣いたり笑ったりと、喜怒哀楽の激しい人。見ていて楽しくて飽きない人である反面、それに付き合わされる人はたまったもんじゃありません。また、食欲が旺盛で、なんでもパクパク食べる人が多いのもこの生まれの特徴です。体力があって、ハードワークに耐えられる人でもあります。

金運

自分のためにはもちろん、人のためにもかなり使うタイプです。大金が入ったときなど、後輩を引き連れて大盤振る舞いすることがよくあります。また、副収入に恵まれる傾向もあります。

健康運

体は丈夫だし、スタミナも十分です。長時間の労働や活動に耐えられ、「タフだなあ」と周囲の人を驚かせることもしばしば。若いころは3日徹夜なんてこともできちゃうかもしれません。また、病気をしても回復がとても早い人でもあります。

6月27日が誕生日の男性の恋愛傾向

タックや告白も人の見ている前で堂々と実行します。周囲も目の事を考えないので、相手が引いてしまうこともありますが、そのおおらかさが女心をがっちりつかむ可能性のほうがずっと高いようです。交際は、家族や友人を交えてレジャーを楽しむなどにぎやかなものになるでしょう。プロポーズも、男らしく正々堂々と決める人ですので、成功率は高めです。

6月27日が誕生日の女性の恋愛傾向

愛情豊かなのは言うまでもありませんが、表現の仕方も、目をじっと見つめながら告白したり、泣きださんばかりに思いを訴えたりと、非常にインパクトがあります。ある意味ずるい…。交際後も熱烈に愛しあうことを望むので急速に仲が深まります。ただ、そんなひたむきさを重すぎると感じる男性もけっこういるので、恋に夢中になればなるほどゴールが遠ざかる傾向には注意が必要でしょう。自分の感情表現をもう少しソフトにできるようになった30歳代程度が結婚にはいい時期です。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【6月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る