基本性格

優しさと激しさをあわせ持つタイプ。自分の家族や仲間にはこのうえなく優しい人ですが、敵対する者に対しては非常に攻撃的になります。また、その激しさが体調悪化につながることがよくあります。胃痛程度ならまだしも、大病の引き金になることもありますので、みだりに怒りを爆発させないようにしたいものです。この誕生日の父親を持つ女性は、彼氏などを紹介する際は細心の注意を払ってください。

金運

ケチな人ではありませんが、けっこう細かいタイプです。節約名人だったり、小銭貯金やつもり預金で思わぬ額を貯めたりします。グループ買いや共同購入にも熱心です。賢く得を取る人といえなくもないです。

健康運

持ち前の優しさや柔和な表情を保っていられるときはすこぶる順調。しかし、気性の激しさが全面に出たときは胃が痛むなど体調悪化の心配があります。気晴らしや服薬で改善をしていきましょう。漢方がいいらしいですよ。

6月28日が誕生日の男性の恋愛傾向

女性の前では、照れたりはにかんだりとシャイな面を見せる人。気安く声をかけられるタイプではありませんが、照れているところがかわいいと、女性のほうからけっこう誘いをかけると案外乗ってきます。基本的に女性相手だと男らしくないので、相手は年上ということが多いでしょう。交際中は、頑張って男気を発揮して彼女を徹底的に守ろうとします。そこに打たれて結婚を決意する女性もいなくはないようです。なお、子供好きで、体力はあるほうなのでハネムーンベビーの可能性が大。

6月28日が誕生日の女性の恋愛傾向

博愛精神が発達しているので、自分を慕ってくる男性には等しく好意を持つタイプ。何かと相談に乗ったり、親切にしたりするでしょう。相手に愛情を感じれば、男女の仲になるのをためらわないし、長期間交際が続いた場合は間違いなく結婚を決意します。交際中は、惜しみなく愛を与え、自分の生活を犠牲にしてでも尽くします。また、男性同様子供好きですから、家計が許せば何人でも子供を欲しがります。少子化が進んでいる今の時代には願ってもない女性です。社会のためにもどんどん生んでください。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【6月生まれ誕生日占い】辛口「性格 金運 恋愛 相性」

誕生日によって異なる性格や個性を読み取り、その誕生日の方の運勢などを占ていく方法です。占いはあくまでも、当たるも八卦当たらぬも八卦と昔から言われてますが、参考程度にの誕生日の方の特徴や性格・個性をの覗いてみては?コメントはやや辛口ですのでご了承願います。

このまとめを見る