1. まとめトップ

芸能界の"枕営業"暴露記事>>「2人で休憩しましょうよ~」AKB48小嶋陽菜、夜の営業術

芸能界では、"枕営業"が横行しているそうですが・・・枕営業を経験したアイドル本人からの暴露も今後ありえるのでしょうか?

更新日: 2014年12月26日

13 お気に入り 1200137 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

xxsuzuka1さん

小泉はA氏に求められて枕に応じていたというが、待遇が良くならないことに激怒。復讐として性交中の動画を隠し撮りしたとのウワサが流れ、それを知ったA氏は動画流出を食い止めるため奔走。小泉を飲食店の個室に呼び、別の幹部らと説得しようとするも、そこでのやり取りに怒った小泉が警察に被害届を出したという。結局、届けは取り下げられたと言うが、小泉のトラブルは、約2年にわたって不倫関係にあるプロ野球・巨人の阿部慎之助(35)にまで飛び火。同誌は小泉と阿部は破局したと報じている。

いつものようにダンスレッスンを終えて帰ろうとすると、ダンスの先生に「ちょっと残って」と引き止められたとのこと。「もしかして、センターとかに選ばれちゃうのかなぁ?」と呑気に構えていたら、いきなりガバっと先生に抱きつかれ、押し倒されました。急な出来事にびっくりした彼は、「ごめんなさい、無理です!」と告げ、先生の手を振りほどいて逃げるように帰ったそうです。そう、その先生は男性でした(笑)。

 ノンケの彼は襲われかけたことにただただ驚きました。ですが、更なる衝撃が彼を待ち構えていたのです。いつものようにレッスンに行くと、いつの間にか彼はユニットメンバーから外され、それどころか事務所内で突然、空気のような扱いをされるようになったんです。かわいそうに……、干されちゃったんですね。

「AKB48本体や電通関係者幹部の、こじはる推し率は高いです。男女ともに幅広くファンを獲得できる器だといわれています。女性向けの美容品CMと、男性向けのグラビアを同時進行で行える、貴重なメンバーということですね。この評価を本人がどう受け止めていたのかはわかりませんが、彼女自身も仕事を取るためには手段を選ばないようです」(芸能プロ関係者)

ーーーーーーーー

「芸能プロダクションの有力者が集う飲み会で、小嶋はあるやり手マネジャーに、『この後2人で休憩しましょうよ~』と甘え出し、肩に頬を寄せたり手を握ったりと、周囲があ然としてしまうようなアピールを繰り出したというんです。マネジャーにその気がないとわかるや否や、すぐに別のターゲットを探しに、席を移動してしまったそうですが。売れないグラドルならまだしも、超人気アイドルが用いる手段ではありませんね」(同)

 有力者への夜の営業。まさに生き馬の目を抜く芸能界で鍛えられた術か

2007年4月、芸能事務所「アーツビジョン」代表取締役の松田咲實が、オーディション面接者の少女(当時16歳)に対して合格を交換条件に猥褻行為を強要したとして逮捕された。これにより声優業界における枕営業問題が取り沙汰され、大塚明夫や小野坂昌也などの男性声優陣がインターネットラジオの番組などで苦言やコメントを述べた。

2008年11月、芸能事務所「リップ」から解雇通告を受けた女性タレントの小向美奈子が、芸能界で枕営業が常態化していたとして告白記事が週刊誌に掲載され、後追いの報道やインターネットで取り沙汰された。

2009年8月、グラビアアイドルの立花麗美が、旧芸名の橘麗美時代に所属していた芸能事務所から猥褻行為を強要されていたとして告白記事が週刊誌に掲載され、枕営業として取り沙汰された。

2010年8月、芸能事務所「アヴィラ」との契約解除について法廷で争っていた女性タレントの眞鍋かをりが、準備書面において事務所側や男性オーナーによる猥褻行為の強要があった旨を暴露しているなどとしてスポーツ新聞に掲載され、枕営業として取り沙汰された。

枕営業の噂記事

売れるために枕営業をしたグラドルを知っている」というトークテーマのときだろう。誰が押したかわからないシステムの中で、3人が「知っている」と回答。指原は「森下さん、絶対知ってると思う」とツッコむと、森下は「押しました」とあっさり認め、本人から相談を受けたことがあると語った。劇団ひとりの「それはこの中にいます?」という質問には「いないですね」と否定し、「やっぱり、そういう子って辛くなって辞めちゃったりするんですよ」と、枕営業をやっても長続きしないことを示唆した。

 劇団ひとりは、さらに「枕営業ってどういうシステムになってるの?」と追及。森下は「私が聞いた話は、すごいシンプルでしたね」「俺と寝れば(番組を)決めてやる、みたいな」と語り、杉原は逆に、「男の人から、自分の友達がそうだって聞いてショックを受けることがある」と、人づてに枕営業の存在を知らされた経験を語った。

 小林は、雑誌の編集者から「この子、寝技職人だよ」と聞かされたことがあるといい、矢吹も、スタッフから聞いたと前置きしたうえで「海外にロケに行ったりすると、(スタッフとか)みんな一緒のホテルに泊まるじゃないですか。夜、アイドルの子がカメラマンさんの部屋をノックしに行ったりとか…」とリアルな話を暴露。土田が「押したのは3人なのに、すでに4人がしゃべってる」とツッコむ事態となった。

「アイドルの枕営業を示唆するような話が出たとき、横で苦笑いする指原の表情がカメラに抜かれていたのが意味深でしたね(笑)。AKBは篠田麻里子や河西智美に運営会社社長の愛人疑惑が浮上したり、元メンバーの秋元才加も広井王子とのお泊まりが発覚して、枕営業が疑われたことがありますからね。もちろん、いずれもAKB側は否定していますが、指原は先日沖縄ロケを敢行した写真集『猫に負けた』(光文社)が発売されたばかりなので、ネット上でも『指原苦笑い』などと話題になっています。いずれにせよ、“人の話”とはいえ、現役グラドルたちがこれだけ赤裸々に枕営業の内容を語ったことは衝撃的でしたね」(芸能ライター)

 以前にも、グラビアアイドルの伊藤れいこが「枕営業しているアイドルなんていっぱいいる」と語ったり、同じくグラドルの折原みかが「私はしたことがない」と前置きしたうえで他の事務所のタレントが枕営業をしていることをほのめかしたことがあった。今回の放送を受けて、ネット上でも「やっぱり枕営業ってあるのか」などという声が上がっている。しかしながら、今回のように「人の話」として伝えられたり、「自分はやってない」という条件つきで語られることが多い枕営業。それだけに、憶測が憶測を呼んでいるのかもしれないが、そろそろ「私はやった」というグラドルが現れたりして…。
(文=津本ひろとし)

真実は一つ!
板野河西はよく西麻布にあり古川の店Mにいますよ

ここで知り合った金持ちに二人は貢いでもらい小嶋を紹介しろと言われ先日小嶋を連れていった!

最近仲良しなのは飲み会を開く小嶋が板野を誘っているからです!

先日行われた飲み会には板野小嶋あと女友達一人に男二人計五人である場所で飲み会!

小嶋はいいとして板野はお酒まずいのでは?

事務所側は把握してるようですがバレなきゃ良いという方針のようです

因みにMに来たことあるメンバーは野呂大島大島板野河西小嶋六人です!

大島はイトコと着ているみたいで野呂と優子は二回ほど大島麻衣に連れられて来たそうです!

前田も最近彼氏が出来ました
これらの情報は嘘ではないです

M常連より

87: 名無し募集中。。。 2013/11/15(金) 13:07:04.81 i ID:>>28
うわあ
これマジじゃん
94: 名無し募集中。。。 2013/11/15(金) 13:11:38.87 0 ID:>>28
すごいな
この当時から情報が出てたんだね
221: 名無し募集中。。。 2013/11/15(金) 14:38:32.63 0 ID:>>28
確定したな

Xはドラマやバラエティー番組でも活躍中の誰もが知っている存在だが、井川氏は同書で「古い友人であること、5~6人で一緒に旅行に行ったこと」は認めた上で、
「水着を着用した上でプールやサウナにも一緒に入った」と友人以上の関係だったと初めて明かしている。
さらに同じく噂のお相手、クリステルに関しても語っている。
 
この他、井川氏は芸能界の女性アイドルたちとIT社長や若手実業家との“セクシー接待”も数多く見てきた。
 
中でも注目は、人気アイドルグループの女性2人(現在は卒業)に関する記述だろう。
 
当時高校生だった2人と井川氏は西麻布のバーで遭遇。
さすがに未成年なのでまずいと思ってソフトドリンクを飲ませ、「それぞれタクシー代として1万円を渡して帰らせたところ、翌日から数か月間にわたって連日のように、誘いの電話やメールが届き、そして…一言でいえば酒池肉林でしたよ」と衝撃告白している。

これまでIT社長や若手実業家と、女性タレント、アイドルとの噂は数多く出回ってきたが、ほとんどが一般人お断りの西麻布の会員制バーなどが発端となっており、なかなか実態がつかめないのも事実だ。
 
そういう意味では、井川氏の証言は貴重だろう。

「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が『子役ブーム禁断の園 美人母セ○クス奉仕 芸能界枕営業』と題した記事で、驚愕の詳細を報じている。
記事によると、3月中旬に某テレビ局のフロントに40代後半の男が「プロデューサーに会わせろ」と怒鳴りこんできたという。男はプロデューサーに妻を寝取られたと主張し、不倫の証拠となるセックステープを提示→ ranking
さらに「ドラマに娘を子役として出してやると言って妻が関係を迫られた。しかも、共演者やスタッフを納得させるために金が要ると言われ、現金を騙し取られた」と言い出した。局の調査の結果、現金の授受は確認されなかったが、不倫の事実は確かにあったという

1 2 3 4